新着情報
  • HOME »
  • 新着情報

【オールスポーツより】当日の写真公開!

こんにちは!オールスポーツコミュニティです。 参加者のみなさまお待たせいたしました! 第10回 榛名湖マラソンの写真を公開しました! ↓写真閲覧はこちらからどうぞ♪↓ http://allsports.jp/event/ …

第10回榛名湖マラソン大会結果

■男子29歳以下 ■男子30歳代 ■男子40歳代 ■男子50歳代 ■男子60歳以上 ■女子39歳以下 ■女子40歳以上

本日の榛名湖マラソンは予定通り開催いたします!

第10回榛名湖マラソンは 本日予定通り開催いたします。 みなさま、大会会場でお待ちしております!

第10回榛名湖マラソンの開催可否について【24日17時現在】

影響が心配された台風15号は24日(土)9時に温帯低気圧に変わったと気象庁より発表があり、 また、大会当日の25日(日)についても現時点では悪天候の予報ではないため、 第10回榛名湖マラソンについては開催予定です。 今後 …

第10回榛名湖マラソンの開催可否について【24日13時現在】

影響が心配された台風15号は24日(土)9時に温帯低気圧に変わったと気象庁より発表があり、 また、大会当日の25日(日)についても現時点では悪天候の予報ではないため、 第10回榛名湖マラソンについては開催予定です。 今後 …

第10回榛名湖マラソンの開催可否について【台風に関する情報】

気象庁の9月22日午後3時の発表によりますと、 日本の南の海上にある熱帯低気圧が台風に変わる見込みとのことです。 しかしながら、大会当日の25日(日)の天候については確実な情報が発表されていません。 このため、大会実行委 …

【お知らせ】交通規制の一部変更について

第10回榛名湖マラソンにかかる交通規制一部変更についてです。 高崎東吾妻線(松之沢峠)が大会当日9月25日(日)は終日全面通行止めの予定でしたが、 工事の進捗状況が早まり、9月22日(木)から通行が可能となりました。 お …

事前送付物(大会プログラム、アスリートビブス、計測チップ等)を発送しました!

本大会にエントリーされた皆さまに、 事前送付物(大会プログラム、アスリートビブス、計測チップ、感染症対策チェックシート等) を発送しております。 お住いの地域によっては、お手元に届くまでに数日かかる場合があります。 事前 …

「第10回榛名湖マラソン」のエントリーは終了しました!

「第10回榛名湖マラソン」のエントリーは8月1日をもって終了しました。 エントリーしていただいた皆様、ありがとうございました。 今後、9月上旬にアスリートビブス(ゼッケン)、計測チップ等を エントリー終了時にご登録いただ …

本日7月1日(金)よりエントリー開始!

本日7月1日(金)よりエントリーを開始いたしました。 エントリーは8月1日(月)までです。 たくさんのご参加をお待ちしています。 ▼エントリーはこちらから https://www.harunako-marathon.jp …

1 2 »
マイページ
マイページから当大会のエントリー履歴やレース記録を見ることができます

榛名湖宿舎のご案内

年別アーカイブ

PAGETOP